こんにちは、きくです。

女性の友人&紹介限定で中医アロマセラピーの自宅サロンを始めました。

IMG_0566


妊娠〜出産を機に20代に積み重ねてきた生活習慣を
あかちゃんのため、強制的に直さなければならなかったことから(ホント習慣を変えるのは大変だった)
体調や食生活に気を遣うようになりました。

特に生活習慣を変える前はプチ不調(なんかだるい・朝つらい・生理によって気持ちがグラグラ・ストレスetc・・・)に毎日悩まされていました。
病院に行くほどでもないから我慢していました。

そんな身体の不調にこころまで疲れてしまったとき、
自分の好きな精油やハンドクリームをつけるだけで
とてもリフレッシュできるのを
 一日のなかでとても大切な時間だと考えるようになりました。

たまには身体を投げ出して
仕事の悩みもこどものこともなーんにも考えないで、
好きな香りのオイルで全身トリートメントをして自分をいたわりませんか?

特にママになってから自分のことは後回しにしている方、毎日遅くまで仕事を頑張っている方に
ぜひ来てもらいたいです!!
また、ママ同士のお茶会やパーティー、イベントなどの出張も大歓迎です。
ワンコインのハンドトリートメントも準備中ですのでお気軽にご連絡ください。

IMG_0556


【自宅サロンの特長】
・子連れOKです。
※基本的にわたしの息子(もうすぐ2歳)は託児所に預けますが
いてもOKでしたらリビングで一緒に遊ばせます。
施術途中にこどもたちが来ても気にされない方はぜひ一緒にきてください。

【営業日】
火曜日・金曜日の11時〜17時
※土曜日もOKです。時間帯は要相談
※出張も承ります。小田急線「経堂駅」から目的地までの往復交通費を別途頂戴いたします。

【中医アロマセラピーとは…】
誰にでも起こりうる身体のプチ不調やストレス。
中国の伝統医学(=中医学)の考え方をもとに体質や症状に合った精油を使います。
こちらを用いて身体中に巡るエネルギーの通り道であるツボや経絡をトリートメントすることで自然治癒力を高める、東洋と西洋の植物療法を融合した心身の健康を取り戻すアロマトリートメントです。

【トリートメントの流れ】
1:カウンセリング(フットバスで脚を温めます。一番気になる身体の不調や改善したいことを教えてください)
2:精油選択(カウンセリングをもとに何種類かの精油を選択します。その中から好きな香りを選んでください)
3:トリートメント(全身のツボと経絡に沿ったトリートメントを行います)
4:ティータイム(ハーブティーをご用意します)
 
※トリートメント部位は脚(裏・表)/腰/背中/腕です。

【トリートメントメニュー】
お試し期間中は…
◼︎中医アロマセラピー…3000円
トータル90分程度(カウンセリング20分  トリートメント60分  アフター10分)

【以下の方はトリートメントをご遠慮いただいています】 
妊娠中の方
熱のある方
皮膚疾患のある方
体調のすぐれない方 

【ご予約方法】
kiku.aroma☆gmail.com
☆をアットマークに変えてください。
名前(ご紹介の場合は紹介者のお名前もお願いします)・電話番号・希望日と時間帯、子連れかどうか
Facebook、LINEのメッセージでもご予約受付けています!


ご予約状況はFacebookやブログで順次更新します!